※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談者はモラハラ被害を受けており、相手の子供への態度や言動に不満を感じています。相手は自己中心的で、相談者の気持ちを無視し傷つけることが繰り返されています。相談者は疲れ果てており、このままではもっと苦しいと感じています。

私は何回も忠告した。
モラハラを直そうとした。でもどんだけ頑張っても結局無理で毎回暴言吐かれて。
他人に迷惑かかる事をしようとするから、注意して止めたら
好きにさせてもらうと言われ。結局自分がイライラしたことが優先。


この前だって、子供が体調悪い私のためにお菓子をテーブルに並べて置いてくれてたのを外から家に入ってきて真っ先に何も言わずに捨てた。なんで聞かずに捨てるの?って優しく聞いたらこんなとこに置いとくからだろと言われた。
自分が飲んだペットボトルですら片付けしないくせに子供のおかしは簡単に捨てる。

癇癪起こした子供に対して、いちいち癇癪だすなやとキレたり。

とにかく子供に対してのあたりが強い。
実子じゃないからなのかなって私が考え込むくらいひどい。

でも、こんな人と毎日一緒に居られない。
絶対にもっとしんどくなる。

子育ての話をした時も、俺は子供おらんねんから知らん。と調べもせず言う。
誰も孕ませたことないし。とか言われる。

つわりてしんどいから連絡するの辞めるねって伝えたらずっと連絡してこんでええわと言われる。


自分の思い通りにならないと、平気で私を傷つける。
1度言った言葉は消えないよと何回も言ってても平気で暴言を吐く。


もう疲れたよ

コメント

はじめてのママリ🔰

彼氏ですよね…?別れましょう😨絶対に😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうです😫
    婚約はして婚姻届も書いて未提出状態ですが、
    性格最悪すぎて😫

    • 6月12日
みい

さすがに、無理です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね!
    良かった私が間違ってるかと思った😫

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

自分も辛いし子どもだってそんな人嫌ですよ💦実子にだって愛情かけられない人いるんだから、実子じゃないならより難しいと思いますよ😖
辛かったですね。。
人生に不要な人は切り捨てましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😫
    良かったです😫
    ゴミはゴミ箱へですね🌿

    • 6月12日