※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子のおもちゃを投げ飛ばされ、悔しい気持ち。遊んでいた子は初対面。息子も止めたが防げず。

マンション内の広場で遊んでいた時に、息子のおもちゃを投げ飛ばされてしまいました。

幸い壊れていませんでしたがもやもやしちゃいます。

投げた子は息子の一つ上の子です。今日初めて一緒に遊んでいました。
私も少し離れたところで見ていて、息子も止めてといったみたいなんですが防げず悔しい気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう子いますよね。。
とりあえず次回一緒に遊ぶ機会があったら、そばで見守りつつ、また乱暴な扱いをするなら、人の物だから大事に使うようにはっきり言います。

まずその子の親がちゃんと我が子を見て叱ってくれたら1番なんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    もともと同じ幼稚園だった一つ上の子と遊んでいて、途中からその同級生と思われるその子も合流しまして。

同じ幼稚園だった子は優しくてよく遊んでいたので性格もよく分かっていましたが、投げた子は知らず…💦
    ただ話し方とかが強い?きつい感じで気になってたので、その辺りで警戒しておくべきでした😞

うちのマンション、あまり親見てないんですよね〜なかなか困ったものです😭

• 6月11日
ままり

いますよね💦
うちは公園での出来事ですが、持っていったおもちゃを勝手に奪われて、壊して無言で置いて帰られました。相手は父親と一緒だったのですが、「後で返せば良いからちょっと借りようねぇ〜」みたいな事言ってて、関わりたく無い感じの人だったので何も言いませんでしたが、マジでムカつきましたね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    うわーそれムカつきますね😖
    そもそもの考え方の次元が違う人はいますがほんと関わりたくないです💦

• 6月11日