※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはぁ
妊活

SNSで妊娠や出産報告が多くて辛い気持ち。妊活再開し、早く妊娠できるように頑張りたいと思っています。

SNSが妊娠、出産報告で溢れてる

辛いぞー!辛い!!

くっそー!

いいな、みんな。

当たり前に妊娠できて
当たり前に無事出産できる

当たり前を当たり前にできる人になりたい!

生理が来たら妊活再開できる。
頑張ろう。

次こそは早く妊娠して出産できますように。

コメント

初めてのママリ

もしかしたら みんな 妊活頑張ってやっとできたかもしれません🥺

2人目出来て良かったね と言われたけど
私も散々悩みましたが!!!って内心思ってました😭

• みはぁ

みはぁ

周りが年子で3人目とかの方とかデキ婚の方が割といたりして💦
    1人目不妊治療して妊娠。
    2人目を不妊治療して出来ず2年半妊活してやっと妊娠したのに2ヶ月前に死産したので羨ましい!と思ってしまいます😭
    その気持ちだけでも吐き出したくて💦もちろん、本人にいいね!なんて言うことはないです😢

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

わかります、、
妊娠報告受けて、その瞬間はわぁ🥰と思えるのにすぐ色々な複雑な感情に苛まれて、苦しくなります。
会社行くのも辛いです。
ただ結局は、自分の幸せが1番なので、自分で自分を褒めて頑張りましょう✨笑

• みはぁ

みはぁ

ありがとうございます!
    人の幸せを願えないことが何だかんだ1番ストレスかもしれないです💦
    生理がなかなかこないことにもイライラ…うまくいかないですね

• 6月13日

分かります🥲
妊活してもなかなか授かれなかった頃、「まだ新婚気分味わいたかったのにまさかの妊娠😭😭」と言っていた同僚にはモヤモヤして心から祝ってあげられませんでした🥲

• みはぁ

みはぁ

うわぁー!!!
    わかりますーっ!
    同僚が「今じゃなかったんよね」と言っていて、はぁ!?と内心思ってました😅
    出来るようなことしてたんなら出来るだろ、避妊しろよ。と思いつつ、おめでとうと言う自分😮‍💨
    ちなみにその子は無事に出産。やっと妊娠した私は死産。
    不公平な世の中ですね。

• 6月13日