※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家事・料理

洗濯をした後、旦那が干す様子がない。干すのは私?困っています。

これって私がやるべきですか…?

夜に子供の保育園物やその他の洗濯をして、干して1日終了!就寝!
カゴにある洗濯(その日に着ていた服)はまた明日!!が私のリズムです。

今日はなぜか私が洗濯回した後に旦那が洗濯まわしました。私のなかでは明日やる予定の洗濯物です。
洗濯まわすだけで干す素振りがありません。
え?私が干すの?

干す気がないのに回さないでよ…って思うのは私だけですか🤣シワになるし干さない訳にもいかないよな。
もうこっちは寝る気満々だったのに困る😵

コメント

🌼

え、タイムリーでうちと同じです🥹🥹🥹🥹
旦那寝てます😩起こそうかな笑

  • さくらもち

    さくらもち

    同じなんですね😆

    シワシワで放置しようかとも思ってみたり…でもダメージ受けるの私だけか😳とか考えちゃって

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

私なら洗濯物回してたけど
後何分だよーってわざとらしく言うか
普通に干しといてねーって頼むか🤣

  • さくらもち

    さくらもち

    洗濯機まわして早々自室にこもってしまいました。
    たぶんもう寝てます🤣

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

干すの忘れないでねって言います☺️