※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友2人への出産祝いに、Amazon、ユニクロ、西松屋のギフトカードで悩んでいます。3000円でお菓子もつけると、お返しいらないか気を遣わせるでしょうか。

ママ友2人に出産祝いを渡したいですが、
2人目と3人目なのでギフトカードにしようと思ってます!

Amazon、ユニクロ、西松屋、どれが良いでしょうか?
(ユニクロ、西松屋は近くにあります)

あと、3000円で少しお菓子もつけて、だとお返しいらないと言っても気を遣わせちゃうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよく5000円の図書券渡してます☀️候補の中だとユニクロなら無難かなと思います😊

ママリ

ユニクロのギフトカード渡した事、貰った事ありますが子供にも親にも家族にも使えるので人を選ばないので良かったです!😊✨
友人はUNIQLO使いそうですか????
もしあんまりイメージがない感じだと西松屋も良いかもです✨

のん

この中ならAmazonがいいなーと私は思いました!🙂‍↕️

いえ、大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

何にでも使えるAmazonがいいなと思いました!
上の子がいるならお下がりもありそうなので!

お菓子大丈夫だと思います!私なら嬉しいです笑

夏色☆

ちょっと額面より割高にはなってしまいますが、JCBプレモカードというのもらって嬉しかったです☺️

なので、たまに贈り物に私も使います✨

マック、西松屋、ローソン、ファミマ、ガストなど使えるお店多いですし、店舗だけでなくAmazonや LINEStoreでも使えます😊

候補の中でしたら、私ならユニクロが良いです🥺