※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がアデノウイルスで熱と喉の痛み。目ヤニや充血は後から出る可能性あり。薬で熱下がるが、また上がることも。皆さんは何日で解熱されましたか?

子供が昨日の朝から熱があり今日病院でアデノウイルスと
診断されました💦
熱と喉の痛みだけですが
後から目ヤニ、充血とかありますか?
明日で3日目になるのですが💦
薬飲むと平熱まで下がりますがやはり効果が消えると38.8あたりまで上がりますね💦
皆さん何日くらいで解熱されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノは1週間前後発熱のある子が多いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりかかりますよね💦

    • 6月11日
なっち

1週間は掛かりました💦

うちの息子は、目やには最初にありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかりますよね💦
    途中から症状が増えないか心配です💦

    • 6月11日
とも

4.5日熱は続きました。始めは目の症状も無かったのにうちは途中から出ました。友達の子は目が先に来てたりで、その子で色々かと思います🥲