※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうやん
妊娠・出産

よだれつわりがなくなるまでの時間が気になります。帝王切開で出産された方の経験を教えてください。

よだれつわりで、帝王切開で出産された方!どれくらいでよだれつわりがなくなっていきましたか?
帝王切開だと身体の治りに時間がかかり、よだれがホントに終わるのか不安になります🥲

コメント

マイペース

よだれ悪阻の帝王切開でした!悪阻は私は3ヶ月くらいまで続きました💦かなり酷くて、日中も起きてられなかったのですが、、、ある日、ぱたっとなくなりました。よだれ悪阻、本当に辛いですよね。でも必ず終わりが来ます。

先が見えなくて辛い時だと思いますが、無事に乗り越えられますように。応援しています!

• そうやん

そうやん

返信ありがとうございます!
    3か月も😱
    よく頑張りましたね😖
    その間、量はどうでしたか?
    容器に入れることさえなくなれば楽になると思うのですが、、、

• 6月12日
  • マイペース

マイペース

遅くなりました💦量は2ヶ月は、本当に一滴も飲めない感じでした。ずっとペットボトルを持ち歩いてそれに出す。感じですかね。

3ヶ月目はよだれは気になるけど、飴でなんとか誤魔化せる日が出てきたり、少しだけ我慢できたりしてきたような気がします!

• 6月14日