※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
妊娠・出産

内診後の出血について、痛みは少なかったがお腹の張りが増し、ゼリー状の出血があります。翌日には止まるか不安で、来週の月曜日まで安定してほしいと思っています。

内診グリグリ後の出血について。
今日の検診で内診グリグリがありました😇
1人目のときよりは全然痛くなくて、(あれ、こんなもんだっけ?)と少し拍子抜けしたのですがしっかり出血してお腹の張りは増えました😂
出血自体はもう生理の終わりがけのような色で鮮血ではなく、おりもののようなゼリー状なのですが、内診の出血って翌日とかには止まるのでしょうか?
1人目のときは内診グリグリ後そのままおしるしになって鮮血が続いたのでよく分からず……😓
もしできることなら今週いっぱい夫が出張中なので来週の月曜日までお腹にいてほしいなと思っているので質問しました😂
ご存知の方いらっしゃったらお願いします🌱

コメント

ハナ

その時によりますよね🤔
私は一人目の時39週でグリグリされて当日のみの出血で翌日からは止まり40週でも同じ感じで結局41週まででてきませんでした😂
でも、二人目はグリグリされたその日に産まれました🤣💦

• のんびりママ

のんびりママ

コメントありがとうございます✨
    やっぱり妊娠ごとに違いますよね😂
    私は1人目39w6dでグリグリされて40w3dで出産しましたが、陣痛がきたのは40w1dの夜からでした😇

グリグリされたその日はさすがにびっくりですね😳
    経産婦だとやっぱり早かったりもあるんですかね🤔
    ドキドキしながら今夜過ごそうと思います😂

• 6月11日