※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

旦那との関係が冷め、上司に恋をしてやりがいを感じていたが、上司が転職し失恋感情に。食欲もなく、同じ経験をした人はいないか悩んでいます。

批判なして聞いてください( ; ; )

旦那とは産後からレスが始まり、2人目を諦めてからの3年は全くです。
私も女でいたい、求められたい気持ちはありましたが、旦那とはもう難しいかなって感じで。
それで、密かに職場の上司に恋をしていました。
上司がいるから仕事も家のことも頑張れました。

その上司が県外へ転職することになり、一気にやる気?やりがい?がなくなり。
勝手に失恋したかのようになっています。

家族には関係のないことなので、いつも通り笑顔でいたいのですが、食欲もないくらいです。
忘れるしかないのはわかっていますが、、、
同じような経験をした方いらっしゃいますか?
いないですよね( ; ; )

コメント

ままり

何となく分かります😂
特に相手とどうこうなりたいとか、何かしたいとかはなかったのですが、
あー独身だったら絶対恋に発展したパターンだなと思う人がいて、
そこそこ仲良くしていた人がいたので、(お互い好意というか好印象は認識していましたがどちらも不倫願望はなかったのでただ仲良くという感じ)毎日出勤とても楽しかったです。
異動で離れる時はかなりさみしくて喪失感がありましたねー(笑)

でも、やっぱり時が経てば冷静になり、
あれは何だったのかなって感じにもなってます(笑)
顔を合わす機会や連絡をとる時はまあ普通に懐かしく嬉しいですが😀
なんともなくなりますよー!
多分県外という事で距離がかなりあるので余計にその想いが膨らんでるんですよね😂
大丈夫です👍

• みう

みう

お返事ありがとうございます。
    時間が解決してくれますよね、、、
    私もすごく頼りになったし、おもしろいし、仕事行くのが楽しみでした。
    今まで上司のために頑張ってきた感もあってやる気がなくなったのて、思い出さないように私も転職したいくらいの勢いです( ; ; )

• 6月11日