※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

太った人に太った?って聞かないのに、痩せた人には痩せた?って聞くのはなぜですか?何を食べて丸顔になれるか教えてください。

太った人に太った?って聞いちゃダメな雰囲気なのに
なぜ痩せた人には痩せた?って聞くの?

まじで何食べで太らんからどうやったら丸顔になれるか教えてください

コメント

⭐︎

体質もありそうですね💦
仕方のないことだと思います(;_;)

私は太る体質なのですが
毎日2000カロリー食べてたら太る気がします笑
今は1700までで、
ダイエット頑張ってるので
逆のことをすれば太るのかな?とか思いました😂

はじめてのママリ

親も祖母も細いから体質なんですが
痩せた?って聞かれ過ぎてほんとに嫌になります😢

妊娠中は17キロも太ったのに
全然太れないです😭たくさん食べます!!!

はじめてのママリ🔰

日本の美の基準が、太ることがNGで痩せることを良しとしているからだと思います。

外見に対するコンプレックスは人それぞれなので、そこに触れないマナーも必要ですよね。

丸顔になりたいというのは、いわゆる童顔になりたいということですか?

年齢にもよりますが、太ったり痩せたりすることで調整できることもありますが、弛みや痩けの場合は、ヒアルロン酸や脂肪移植など、美容外科の施術でないと外見しないこともあります。
骨格や肌質、筋肉にもよりますし、太っても面長かどうかで印象も変わるので。

一度専門医に相談されてみては?!理想の外見になるための提案や現状をきちんとご説明してくださると思います☺️

⭐︎

毎回しんどいですね(T ^ T)

あと朝食べずに昼夜がっつりも太るみたいです。

食べろばっかりも辛いですよね😭💦

消費カロリーより摂取カロリーを多くしたら単純に増えるのかな?と思いました🌟

ママリ

わ💦
めっちゃわかります!
私も肉付きにくいです。
体質ですよねこればっかりは💦
でもそう言ったら自慢とか言われるのが、、😤

そんな私が過去一顔に肉が付いていたのが大学1.2年の時で、ファストフード、その他外食、スナック菓子、甘い物食べまくってたときでした、、
健康的ではないのでオススメしません😅
でもそれくらいしないと丸顔にならないんです、、(そのときはそのために食べてたわけではないですが)