※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぽんず
子育て・グッズ

娘が夜中に吐いたが、熱はない。食事は普通より多め。下の子はヒトメタニューモウイルス。明日学校は休ませた方がいい?病院へ行くべき?

6歳、1年生の娘です😊
20時半頃、頭痛い…と言い、熱なしのため、とりあえず寝よう!ってことで寝かせました。
本人も眠かったようですぐ寝ました。
そしたら、先程気持ち悪い!と起き、嘔吐しました💦
夜ご飯はいつも通り…よりちょっとたくさん食べたかな?って感じです💦
今はスッキリしたのか、「夜ご飯いっぱい食べたんだよね〜」と言ってます。

明日の朝の様子になると思いますが…学校はお休みの方がいいのでしょうか?
病院も行った方が安心…?

ちなみに…下の子が昨日から発熱し今日ヒトメタニューモウイルスとわかりました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのところは胃腸炎流行ってるみたいです😓お大事になさってくださいね🥲

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊

胃腸炎流行ってるんですか…😭😭😭
    特に周りでは聞いてなかったんですが、警戒しなくては…😢
    お優しいコメントありがとうございます🥹✨

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

うちは風邪っていうとたいてい突然の夜中の嘔吐から始まるので、その感じだと翌朝から
発熱とともに風邪症状が出てきます😭
でも朝になってケロッとしてると登校させるか悩みますね😭
とりあえずなんともなければ病院には行きません😣

• みみぽんず

みみぽんず

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!夜の突然の嘔吐ってびっくりしますよね…🫠
    今のところ熱はなさそうで、本人もスッキリした感じではあったのですが、明日の朝どうなってるか…ですよね💦
    元気そうでも学校行かせるべきなのか…念のためお休みさせて1日は様子見るべきなのか…🤔

• 6月11日