※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆さんのお家では、いろんな種類の飲み物が用意されていますか?

皆さんのお家はどんな飲み物(大人用)常備していますか?

我が家はお茶、コーヒーを常備しています。
夫は炭酸水を常備していて、夜は毎日ウイスキー作って飲んでいます。

それでも、「飲み物がない」と言ってきます。腹立ちます。
これだけあれば十分にも感じていたのですが、みなさんのお家はいろんな種類の飲み物が用意されているのでしょうか?😣💦

コメント

RuA

お茶、インスタントコーヒー、子供用の小さいジュース のみです😂

ママリ

冷蔵庫にお茶、牛乳でバリスタがあるのでコーヒーも常にあります!
あとは旦那が飲むビールが箱買いしてあるのと、冷蔵庫にウィスキーですね!
これ以外何を常備しろと言うんですかね?!😂

あき

麦茶と牛乳ぐらいです😂
私はお酒を飲まないので、そこはノータッチです!

ママリ

我が家は基本飲みたいのなければ水を飲みます🤤
一応牛乳は毎週買っていて何かしらで消費しますが毎日誰かが飲みたい訳でもなく、週末とかに外出がてらジュースなど買うことがあるぐらいで子供も絶対ジュースが良いって訳でも無く、選択肢があっても好んで水飲むことも多々あります🤣
一応来客用にインスタントのコーヒーや紅茶はありますがこちらは家族が毎日飲むものでもないのでまた別ですかね😅

はる

うちは麦茶、お茶、牛乳、酒ですね。
旦那は自分で飲む物は炭酸水や酎ハイなどは自分で買ってきます。
ないと思うなら自分で買ってくれば良いじゃん。と思いますけどね😅

りり

麦茶、ジャスミン茶、インスタントコーヒーは常備してます🙆‍♀️
夫はお酒飲まないのでお酒はありません。夫がその都度コーラなど飲みたいものを勝手に買ってきてます!

ぶうちゃん

ビール、お茶、牛乳、コーヒー、炭酸ジュースですかね~😀

ママママリ

水牛乳お茶珈琲ぐらいです!
具体的になにが足りないのか言え!って感じですね🥺