※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6日の新生児がほぼ寝ているのですが、こんなに寝ていても大丈夫でしょうか?1人目は泣き声が多かった気がします。同じような経験をされた方いますか?

生後6日の新生児がいるのですが、新生児ってこんなに寝ましたっけ?😂授乳でうっすら目をひらいてお腹が満たされたらまだ寝ていきます、、
1人目はもっとギャンギャン泣いてた気がするのですが😅
ほぼ寝てるって子いらっしゃいますか?👶

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子2人とも、よく寝る子でした☺️1日に何回も呼吸してるのか確認するくらい寝てましたよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂
    お腹すいたやオムツの時は泣きましたか?😂

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

ほぼ寝てました!起こさなくて良いよ〜って言われてたのでいっぱい寝かせてたら、2週間検診で体重増えてないから起こして授乳してって言われて、そこからは起こして授乳してました💦1ヶ月検診で体重が軌道に乗り、また起こさなくて良いよ〜って言われたのでその日から6時間くらいぶっ通しで寝てました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳の時間になっても泣いたりしなかったんですかね?😂1か月すぎたらもう起こさなくて大丈夫なんですね!6時間は優秀すぎるですね👏✨

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ泣くことなかったですね🥹1人目でそれが普通かと思って何も心配してなかったんですが、友人が来た時に大人しすぎて?びっくりしてました(笑)起きてもぽけ〜って感じだったので🤣今は少し離れたらギャン泣きですが🤣でも変わらずベッドに置けば5秒くらいで眠るし、12時間ぶっ通しで寝てるので楽です☺️

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

2人ともほぼ寝てます🥹   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!2人ともねんね上手だったんですね😇授乳の時間になったら泣きますか?😂

• 6月11日
ママリ素人🔰

うちも同じ感じです!
上の子はもっと構ってー!って感じだったのに…2人目はすごく寝てる…!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ寝ますよね😂今だけかもしれませんが手がかからなすぎて😂ミルクの時間になると泣きますか?😖

• 6月11日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

3時間タイマーか?ってくらいぴったりミルクの時間に起きて泣きます😂
    でも授乳しようと抱っこしたらまた寝たり😂
    この先もこの調子でお願いしたいところです😂

• 6月12日