※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎り❤︎え❤︎
子育て・グッズ

リサイクルショップでグレコ シティカーゴ2013年モデルを購入。開閉の仕方がわからず、使い方を教えて欲しいです。

先日 リサイクルショップでグレコ シティカーゴ2013年モデルを購入しました。
家にはコンビのお古がありましたが、荷物が入らず買い物に不便だった為 容量があり出し入れしやすい物が欲しかったからです。
ですが、生産中止の為 部品や取説がないとアップリカに電話した時に知りました。
なので、どなたかグレコ シティカーゴを使ってた方 がいらしたら 申し訳ありませんが、開閉の仕方などのポイントを教えて頂きたいなと。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

リラックマーくん

こんな感じになってますか?

• ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

そんな感じです。
    カゴを置く所にも車輪があります。

• 4月5日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

うちのもグレコなので同じ感じにかなーと。

上のレバーを青になってる方にもってきながら下のレバーをグッと握って空いてる手でシート部分(座る所)を押しながらやると広がらないでしょうか?

• 4月5日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

ありがとうございます(❁´ω`❁)
    子どもが乳首を解放したらやってみます( ˊᵕˋ ;)
    片手ではやりにくいですか?

• 4月5日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

片手でも出来なくはないですが広げるのにちょっと時間がかかるかもです^^;

私のは同じグレコでも今年購入したものなのでもし違ってたらごめんなさい🙏

• 4月5日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

ありがとうございます。
    慣れですね。やっぱり。

• 4月5日