※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高熱で疲れた母親が子供に靴を投げてしまい、周りに見られて自己嫌悪。

毎週続く高熱。小児科に2人連れて行き
下の子を抱っこしてたので上の子のだっこを断ったら
靴脱いで走り回りギャン泣きされ
看病疲れもあり娘に靴を投げてしまいました。
周りの人にもみられてましたが
自制が効かずダメな母親ですよね。

コメント

☺︎

お疲れさまです😌周りの子に当たらなくてよかったですよ😭💦2人連れて行く時は下の子おんぶだと上の子の抱っこもできますよ☺️休める時に休んでくださいね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    いつもはおんぶしてるのですが、下の子も受診して、おろした後におんぶにできなくて😭

• 6月11日
  • ☺︎

☺︎

2人連れてると大変ですよね😭わたしはいつも下の子を先に診察してもらって、上の子の診察に入る時にもう下の子はおんぶしちゃってました😊そうすると上の子の診察終わっても退室がスムーズで☺️体調が万全じゃなくて上の子も甘えたかったんでしょうね☺️わかってはいるけど母の体は一つなのよー!😭と泣きたくなりますよね😭そして子供の体調不良で看病してる親も寝不足になるし、子供たちがいつも以上にくっつきむしで1人の時間ないしでしんどい気持ちもわかります😭小児科にきてる他の親御さんもその気持ちわかると思いますよ☺️我が家も今2人とも2週体調崩してて病院通いです😭お互い休める時に一息つきましょうね😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもその後に吸入あったりして、もうぐずるししんどすぎます😭😭幼稚園行きだし、隔週でRSに意味不明な高熱が続き、母が倒れそうな勢いです笑
    優しいお言葉ありがとうございます♥️

• 6月11日