※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘の爪がソファーの縫い目に引っ掛かって先端5mmくらいがめくれ出…

5歳の娘の爪がソファーの縫い目に引っ掛かって先端5mmくらいがめくれ出血してしまいました💦 病院へ行き消毒して貰い、出血も止まってので暫くは軟膏を塗ってこれ以上剥がれないために絆創膏を貼っていれば大丈夫と言われたのですが、明日は幼稚園を休ませた方がいいのでしょうか(>_<) 楽しみにしていた遠足があるので本人は行きたいと行っているのですが、利き手なのでお弁当を食べる時など先生のご迷惑にならないか心配です。。。
朝一で担任の先生には電話する予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝一で連絡して自宅待機してますと伝えておくなら充分だと思います!
お子さんが行きたがっているなら、私も同じように対応してお願いすると思います😊