※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love
妊活

妊娠検査薬は生理予定日1週間前に使っても結果は出ません。生理予定日から使うのが確実ですが、1週間後でも結果は出ません。

妊娠検査薬で生理予定日1週間後のってフライングで使ってもやっぱり出ないのかな❓
使うなら生理予定日からの検査薬の方がフライングでもやっぱいぃのは分かってるけどどぉしてもフライングしたくて生理予定日1週間後のでしてしまった(笑)さすがに出ないですよね。

コメント

deleted user

私は反応しましたよー。
生理予定日の二日前で、普通のチェックワンだったと思います。

  • Love

    Love

    2日前かぁ~5日前だとやはり少し早いのかなぁ~💦

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    五日じゃさすがにでないと思いますが(^o^;)
    着床するかしないかくらいの時期ですし!

    • 4月5日
  • Love

    Love

    そぉなんですね💦もぉ少し待ってみます😥

    • 4月5日
ぽち

生理予定日5日前ということは排卵9日前後で間違いないですか?
ちなみに排卵検査薬や基礎体温などで排卵日の確定はしておりますでしょうか?

通常、排卵日から7〜11日ほどで着床します。
着床後2日で妊娠検査薬に極薄い反応が出始めます。
よって、単純計算で早くて排卵9日目、遅くても13日目くらいには反応が出ます!
hCGの増え方には個人差があるのであくまで平均的な話ですが。

私は排卵9日目に着床して11日目に検査薬で反応がみられました。
早い人だと生理予定日5日前からでも陽性になります。
ですが上記は排卵日が確実だったとしてです。
生理予定日にフライングしても陰性だった場合は可能性は低いです。

排卵日が確実ではない場合は排卵日のズレによって陽性の出る時期も早まったり遅まったりと変わってくるので一概には言えませんので参考までに(´xωx`)

  • Love

    Love

    こんな感じですが排卵はちょっとわからないです。だいたいこのグラフをみんなにみてもらってコメントもらったら高温期11日かなってコトだったんで💦

    • 4月5日
  • ぽち

    ぽち

    基礎体温で見ると25日前後に排卵の可能性が高いですね(>_<)
    でも排卵するときの体温は人それぞれで低温期最終日や最低体温時、高温期1日目と差があります。
    25日前後に排卵したと考えてまだ反応が出なくてもおかしくはないですよ!

    着床のタイミングによって陽性が出るタイミングも違うので…
    私は高温期13日目、高温期9日目、高温期11日目と陽性の出るタイミングはその妊娠の都度、変わりました!
    同じ人でもこの日に確実に陽性になる!って日はないのでまだ焦らなくてもいいと思いますよ(*´ω`*)

    このまま高温期が続くと期待できますね(p`・ω・´q)
    今日、検査したなら1日置いて明後日4/7の朝に検査してみてはいかがでしょうか?
    2日経つと薄っすら反応が見えることもあります♪
    ちなみに私が高温期11日目で陽性が出た時はすごく薄かったです…不妊治療しているので排卵日は確実です♪

    • 4月5日
  • Love

    Love

    毎回凄くいぃコメントいただけて嬉しいです。今回は先月と違って顔が熱くて乳首痛も違う痛さでなんだか期待してしまってる自分が居て😅7日にもぉ一度フライングしてみよぉと思います。
    ありがと~😊

    • 4月5日
  • ぽち

    ぽち

    いえいえ!こちらこそ解決に繋がったか分かりませんが少しでもお役に立てたなら幸いです!

    私も妊娠した周期は着床と思われる日から乳首痛や胸の張りがあり2日後に検査すると薄っすら陽性!って感じです(*´ω`*)
    いつもと違うと期待しますよ(p`・ω・´q)

    私もいつもフライングしているのでコメントさせていただきました笑

    • 4月5日
こてつママ

私も生理予定日前に反応しました!出る人は出ると思いますよー

  • Love

    Love

    5日前はさすがに早いのかな❓

    • 4月5日
ぴよ

わたしは普通のドゥテストとか
1週間後からのタイプをフライングで
使用して生理予定日5日前から反応しましたよ。

  • Love

    Love

    まぢですか😳ならやっぱり妊娠してないのかな😢

    • 4月5日
  • ぴよ

    ぴよ


    ちなみに1番上が5日前です。

    • 4月5日
  • Love

    Love

    ほんとだ😳少し線が見えますね😥

    • 4月5日
  • ぴよ

    ぴよ


    時間が経って撮ったので
    薄く見えますが遠くから見ても
    陽性だって分かるくらいでした!

    過去の妊娠でも5日前から
    かなりくっきりだったと思います、

    反応が遅い方もいると思いますが
    2日前になっても薄っすら出てなかったら
    確率的に妊娠は低いと思います💦

    わたしも四年妊娠しなくて
    フライングしまくってました!
    LOVEさんのとこにも赤ちゃん
    きてくれますように!

    • 4月5日
  • Love

    Love

    ありがと~💦頑張ります。
    今回はとりあえずもぉ少し待ってみます

    • 4月5日
あやさと

私は3日前でクッキリ出ました❣️

  • Love

    Love

    あたしもクリアブルーでしてみたんですが真っ白でした😥もぉ少し待ってみます。

    • 4月5日
しろあん

生理予定日から使えるチェックワンファストを生理予定日1週間前に使ったら反応しました💫

  • Love

    Love

    検査薬は何が1番いぃのかな❓
    出る人は出るんですね💦

    • 4月5日
初めてのママリ🔰

私も予定日1週間後から使えるやつで5日前には薄ら反応ありました!

  • Love

    Love

    排卵の日がズレてるのかな~💦

    • 4月5日