※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家に帰らず連絡もない。家事や子育てで不満。離婚を考えている。

旦那の仕事が午後1でおわり帰宅時間は3時くらいです。
私は四時に終わり保育園に迎えに行くと5時前です
家に帰ったら居ない、連絡もしない
一体どこにほっつき歩いてるのか💦
家帰って洗濯物やら夜ご飯の支度くらいしろよって思いません?
こっちは仕事が終わり保育園に行き家帰ったら
お風呂、洗い物、夜ご飯
ましてや旦那が娘を迎えに行けば
私はもっと働くことができるのに
まじでむかつきます(T ^ T)離婚したい(T ^ T)

コメント

らん

それは酷すぎる‼️
しかも帰宅時間3時ってめちゃくちゃいいですね、時短よりも短すぎます‼️

旦那さんなにやってるんですかね?話し合っていいと思いますよ‼️

ちび

うちの旦那も一緒です😅
旦那の義兄さんが自営業でその下で働いてるので午前中で終わったり15時か16時に終わったり私より早い時間に終わる日あるのに息子迎えに行かないです🤷‍♀️
私は17時まで仕事してピッタリで上がらせてもらいそのまま息子迎えに行って買い物あれば行く、帰ってきても洗い物そのままだったり家の中汚いままだったり…
私が帰ってきてご飯、洗い物、掃除、犬の散歩します😮‍💨
お風呂はもう5歳なので旦那がいない日以外は旦那と一緒に入ってますが!
帰ってきて何もされてない、携帯いじって、ギター触ってたらイライラします🙄