※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が小学生と幼稚園児になるタイミングで正社員転職はおすすめしません。同じ経験の方のアドバイスを聞くと良いです。

来年上の子が一年生、下の子が年中になります。現在はパートで働いてるのですが、このタイミングで正社員への転職は辞めといた方が良いですかね?😅同じようなタイミングで転職された方で実際どうだったか教えて頂けると助かります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が2年、真ん中年長、1番下が年少にはいったので、仕事始めました
正社員です
幼稚園のお預かりが使えればなんとかなります
後は在宅勤務を駆使、ネットスーパー駆使ですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅勤務は、週何回ほどでしょうか?

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は週に3回です
    慣れてきたら、フルで在宅勤務にしようと考えています

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

今後正社員になりたいと伝え、去年からパート勤務で一年生のときに転職はしました。
去年が一年生と年中の年齢差でした。
迎えが二箇所だと延長になるので私は延長してまで働きたくないのでパート勤務選びました。(旦那も親も頼れないので100パーセントわたしの送迎)

うちは来年下の子が一年生なので来年のタイミングで正社員になる予定で職場に話してます!