※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
雑談・つぶやき

休みだから8:30まで寝てるとか頭痛いとか眠いとかちょっと寝てくるわー…

休みだから8:30まで寝てるとか
頭痛いとか
眠いとか
ちょっと寝てくるわー
とか自由で羨ましいわ😇

こっちは休みなんてねぇ!!!
平日は上の子の学校
土日はあなたの弁当つくるのに
毎日6:30に起きてるが?
8:30まで寝てたいのに起きてるが?
頭痛くても家の事休めないから
文句言わず頭痛薬飲んで
騙し騙しやってるが?
毎日眠くてクマもできてるが
寝る暇なんてないんだが?
子と一緒に寝たくても寝る時間ないんだが?

自分が休みの日くらい
寝てていいよ、とか言えんのかね?

自分はマルチタスクだと思ってるだろうけど
クソほど古いパソコン並みのスペックだかんな!

コメント