※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

ディズニーのバケパで、ラプンツェルのマジカルミルクティー、ピクシーダストソーダ、スパークリングカクテル(シトラス)は注文可能ですか?モバイルオーダーではなく、並んで注文する必要がありますか?

ディズニーのバケパ、ドリンクサービスについてお聞きします!!

ラプンツェルのマジカルミルクティー
ピクシーダストソーダ
スパークリングカクテル(シトラス)←これは、ノンアルでしょうか?アルコールであれば注文できないのは承知です💦

は頼めるでしょうか?
また、頼む場合は、モバイルオーダーではなく並べばいいのでしょうか?

コメント

on

スパークリングカクテルはノンアルと記載されてないのでアルコールなのかなと思います😅

マジカルミルクティー、ピクシーダストソーダはモバイルオーダー無しで受け取り可能です!
入り口でドリンク券を提示→中に入る→有人レジで注文で大丈夫だそうです🙆‍♀️
あくまでもこれが出来るのはドリンクだけですので、料理も一緒に頼む場合は料理のみモバイルオーダーで先に注文していないとだめです💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます!!
    今、炭酸飲料もスパークリングっていうことがあるのでこれはアルコール?ノンアル(ジュース)?と思ってました💦

料理は別は少し大変ですが、ドリンクだけでもすぐ受けるれるなら良かったと思います☺️

• 6月13日