※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

完母のママさん、生後二週間くらいでおっぱいどのくらい飲めてて1日に何回授乳していますか?

完母のママさん、生後二週間くらいでおっぱいどのくらい飲めてて
1日に何回授乳していますか?

コメント

にんじん

現在完母で、1か月くらいまでは日中母乳のみ、夜は母乳とミルクだったんですが、生後2週間くらいのときは、10〜13回くらい授乳してました。量は測ってないのでわからないです🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何ヶ月から完母にしましたか?
    測ってないとのことですが、完母でもいけそうと思ったきっかけあれば教えてください!

• 6月11日
  • にんじん

にんじん

2週間健診で体重の増えが悪かったので夜のミルク継続、その5日後の母乳外来で体重の増えが急によくなったのでミルク減らしてOKと言われたので、生後1か月頃に完母に以降しました😊

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

産後1週間から完母です!その頃は60〜70ml飲んでました😊授乳回数は少ない時は9回、多い時で13回とかでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

60-70でてるのすごいです🥹

• 6月11日