※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
子育て・グッズ

3歳3ヶ月の子供が熱を出している時、お茶漬けを食べさせていたが、嫌がるようになった。熱が上がり、明日も休むか迷っている。

3歳3ヶ月なんですが熱があるとき(食欲は少しあるみたいです)何を食べさせてますか?

風邪の時にアンパンマンとかのお茶漬けを食べさせすぎて嫌になったみたいでお茶漬けは食べてくれません😅

今日の朝は咳だけで熱もなかったのにお昼前幼稚園から37.9度出ていてお迎え要請がきて家に帰ってきてお昼寝した後に測ったら38.5…明日もおやすみかなぁ😭

コメント

くぅ🐇

本人が食べたいと言ったものあげてます!
ウチはお粥作っても食べず…ふりかけご飯、納豆ご飯、うどん、ゼリー、ヨーグルト、アイスが多いです😅

小児科医にも聞きましたが、脱水だけ気をつけてれば、本人が食べれるもの何でもいいと言われましたよ〜

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ありがとうございます!

OS-1あげても少ししか飲んでくれず麦茶しか飲んでくれないです💦

• 6月12日