※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
妊娠・出産

2人目の出産が遅くなっていて、陣痛が来てほしいと悩んでいます。促進剤は避けたいそうです。早く産まれる方、経験ありますか?

2人目でいま38週5日なんですけど
全然生まれる気配ありません😂
上の子は陣痛きて長期戦の末、促進剤使って出産。
次は38週になったら即産むつもりだったんですけど😂笑

まだお腹もそこまで下がってなさそうだし
周りにももうちょっと下がってもいいかなーって言われるし
いつ生まれるんだー😂

促進剤はもう使いたくないから
早く陣痛がきて欲しいです😂
2人目だけどそこまで早くなかったよという方いますか😅?

コメント

🖤

2人目39週でした!
陣痛がきてからの進みは早かったです!
1人目も39週3日でしたが、微弱陣痛で促進剤で12時間でした。
今回は促進剤は絶対避けたいと思っていました。あの痛さ…無理…。
使わずに6時間でした!

  • 牛タン

    牛タン

    促進剤の恐怖ありますよね😂💥
    今回は意地でも使いません!笑
    もう明後日から39週なんですけど早くこい!って毎日思ってます😂
    2人目で半分の分娩時間だったんですね!
    私も数時間で産みたいです😂

    • 6月11日
s☺︎ra

2人目予定日3日超えて生まれました👶🏻
予定日の次の日検診でしたが
それでもまだ下がってきてませんでした。笑
1人目の時はほぼ丸一日陣痛に耐えてからの出産でしたが、2人目は病院についてから5時間ほどで出産でした!

  • 牛タン

    牛タン

    早く下がってこーいって毎日思いながら陣痛待ってます😂
    なかなか下がらないの焦りますよね😂
    1人目の時は陣痛くるの怖くて
    でも今回は、痛くていいから早くこいって感じです😂
    私上の子の時2日耐えました……笑
    今回は数時間で産みたいです…笑

    • 6月11日
  • s☺︎ra

    s☺︎ra

    1日でもめちゃくちゃ辛かったのに2日はすごい、、😂
    私予定日くらいから乳頭マッサージしたら前駆陣痛がありそこから陣痛に繋がったので是非お試しください。笑

    • 6月11日
  • 牛タン

    牛タン

    確かに!マッサージするとちょっとお腹張って赤ちゃんも動く気がします😳毎日やってみます🤣

    • 6月11日
  • s☺︎ra

    s☺︎ra

    出産頑張ってくださいね☺️✨👏🏻

    • 6月11日