※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日からお腹の張りと痛みがあるけど、寝たら痛みは遠のいた。10分間隔で張りはあるが痛みはない。本陣痛に繋がるか心配。同じ経験の方、その後はどうでしたか?旦那が遠出するので不安。

昨日の午後おしるしがあり、その後深夜まで10-15分間隔で張りと軽い生理痛のような痛みがあったのですが寝たら遠のきました💦起きて一応お腹の張りを意識してみると10分間隔で軽く張ってるけど痛みは全くないです😥38w5dの経産婦です。同じような経過だった方、その後どうなりましたか?😭💦今日旦那が少し多めの場所に仕事に行くのですが、このまま本陣痛に繋がるのか気になってます。。💦

コメント

よち

痛みは少ないとのことですが、持続時間はどうですか?
1分前後であるのなら連絡してみては?

四男の時計画でしたが産む30分前まで促進剤をしてるにも関わらず全く痛くなくて、でもちゃんとなぜか進んでるということがありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持続時間1分ぐらいです💦全く痛みなくても進んでることあるんですね🥺連絡してみたほうがいいですかね💦ありがとうございます😭!

• 7月3日
  • よち

よち

1分ほどなら連絡してみましょう😊

• 7月3日