※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

腕に異所性蒙古斑があり、レーザー治療を迷っています。先生に相談したら微妙なラインと言われました。

今腕に異所性蒙古斑?があります。
そんなに大きいわけではなく大きいホクロあるね
みたいな感じです。ゴマ4個分くらい?笑
みなさんならレーザー治療しますか?
何もわからなくて困っています😖
先生に相談したところ消えそうな感じもあるけど
残りそうな気もする、微妙なラインと言われました。。

コメント

あー

レーザー治療するなら
出来るだけ早い方がいいと
小児科の先生から聞きました💡
娘と同じ感じですね!
消えそうな感じもするけど、どうだろう、レーザー治療するかどうかは一旦おいておいて、診察と相談してみたら?ということで紹介状もらって専門の病院に受診する予定です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣😣
    もうレーザー治療するってなったら
    先生にレーザー治療することにしたので
    紹介状書いてほしいですとか
    言えばいいのでしょうか?😵‍💫

    • 6月11日
  • あー

    あー

    今の病院でレーザー治療が出来なかったら
    紹介状かいてもらえると思いますが
    病院に聞いてみるのが確実です📞
    電話でもいいので聞いてみるといいと思いますよ😊

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通ってる小児科はできないっぽくて
    レーザー治療するなら
    あそこかあそこかなあと話されました😞
    先生に言ってみます!
    ありがとうございます😭

    • 6月11日