※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての飛行機で悩んでいます。泣いた時の座席位置や抱っこ紐の使用についてアドバイスをお願いします。

1歳9ヶ月の子を連れて、初めて飛行機に乗ります✈️

座席位置で悩んでいます。

もしも泣いた時、後方の席に座っていると全体に声が響きそうなので、前方に座った方がいいのでしょうか…?

みなさんならどこにしますか?
前方?後方?窓際?通路側?
どこでも一緒ですかね?😂

あと
寝てしまった時、抱っこ紐に入れてる方が安定して寝てくれるのですが、抱っこ紐ってOKなのでしょうか?(飛行機はスカイマークです)
経験ある方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

☺︎

抱っこ紐で乗っても大丈夫ですよ☺️保安検査所だけ外すように言われます👏🏻後方の方が全体的に子連れが多いので初めてなら後方の方が安心かもしれません😊泣いて立つ可能性があるなら通路側にします😊わたしも始めて乗る時は後方通路側でした😊慣れてきたら早めに降りたいので前方に座ってます😂飛行機の大きさにもよりますが、後方に広いスペースがあるのでそこで抱っこしたまま立ってられますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    イメージできました☺️
    初挑戦してきます✈️

• 6月11日