※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ルテウムを挿れて1週間経ち、カスや油分が出ないことに戸惑っています。トイレ後にルテウムの残りが見えることがあります。全部吸収されているのでしょうか?

ルテウムを挿れ始めて1週間になります。
ルテウムのカスが不快、油分がパンツについて取れないなど、しんどいとママリで拝見してたのですが、ルテウムを挿れても全然カスも油分も出ないですし、吸水さらフィを付けてるからかな?と思って触っても吸水さらフィ自体にも全然垂れてきてなくて💦
皆さんと違うので戸惑っています。全部吸収されてるのでしょうか?

一つ気になるのはルテウム挿れてから1時間後くらいにトイレに行ったら必ず、ルテウムの残りっぽいのが浮かんでいる事があります。

コメント

はじめてのママリ

全部吸収されることはない。。はずなので、うまいことトイレの時に出て済んでるんでしょうね。
膣圧が強いのかな?

ルテウムでパンツが数枚ダメになったので羨ましいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️いま思ったのですがルテウム挿れたら必ず30分は横になってます。
    だから垂れたりが微量な感じはします…。全然関係なかったり💦
    ほぼ吸水さらフィにはついてなくて、トイレで出てる感じします。

• 6月11日
ままりん

カスも油分も出ないのはすごいですね🥹
上手く奥まで入れれてるんですかね!
私はナプキンしてるのにパンツに染みてて結局手洗いしまくってました💦
トイレにも残りが浮かんでましたよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは🌈カスはたまーにほんの少し出るくらいなんです。
    大量に出て不快で~というのを何度も目にしたので、あれれ?と思って…。

• 6月11日