※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お仕事

IT系の会社で年収500万以上の方はいるでしょうか?大手企業なら可能かもしれません。スキルや経験がポイントです。

IT系の会社にお勤めの方に質問です。
管理職ではなくても、年収500万以上の方はいらっしゃいますか?
大手とかなら可能なのでしょうか?
また、どんなスキルや経験があればそんなにもらえるのでしょう。

私の会社は中小(900名規模)のIT会社なのですが、給与ベースが他社より低く、
500万以上は課長職からと聞いています。
課長職のママさん(お子さんは小4)がいますが、大変そうです。

以前、ママリで転職の相談等した際に、フルリモートでも年収が高い方が多いなと驚きました。

私は平でフルタイムフルリモートで350万円で、
仕事もそこそこ大変なので、育休復帰後は転職できるよう頑張りたいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

管理職じゃなく、どちらかというと下っ端の認識ですが700ほどあります。
100名以下のITベンチャーです。
もともと営業で、育休中に勉強したので、コーポレートサイトや広告用のLP作成も今は少しやらせてもらってます。これは小規模だからこそですね💦フルリモートフルフレックスです!

• ちゃむ

ちゃむ

コメントありがとうございます☺️
    700!すごいです!
    育休中にお勉強されていてえらいですね。

• 6月12日