※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母親らしくないと言われ、子供がかわいそうと言われました。

ご飯や洗濯掃除をしなかったら母親じゃ無いんでしょうか、、、
そんな親から生まれてきたあなたの子とお腹の子がかわいそうと前の職場の人に言われました、、、

コメント

みん

どうしてそう言われたのか謎ですが、家がゴミ屋敷、母親がご飯毎日作らない、服が汚い(見た目に出てる)だと可哀想って思います!が、たかが1日そういう日があったことくらいで言われてるなら意味わかりませんが。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルで実家に住んでるのですがあたしは仕事でいつも帰りが遅いので母がしてくれてるんです。

• 6月11日
  • みん

みん

なるほど!そうだったんですね。私もシングル時代あり実家住みでしたが、同じくご飯洗濯掃除やってもらってました😅😅ご飯作りは休みの日と毎日の朝ごはんくらいで、洗濯は畳んで部屋に置いてもらって(しまうのは自分で)、部屋の掃除は自分だけど全体的な家の中の掃除は母でした。
    失礼な職場の人ですね。デリカシーがないのか頭悪すぎて笑えます(笑)

• 6月11日
ママリ

そんなこと言ったら私の子供めっちゃ可哀想になっちゃいます😂
妊娠中の悪阻時期から産後2ヶ月の今まで家事を旦那任せでほぼやってません😂
やっと最近洗濯掃除は毎日やるようになりました、旦那から何も言われないから料理は甘えてまだほぼやってません😂
母親だからやるのが当たり前ってないですよね😢
そんな心無いこと言う人の言葉なんて気にせずにいましょう😊
子供のこと考えて生きてるのが母親です😊