コメント
はじめてのママリ🔰
うちの子そうでした!
他のママ達からの視線がキツかったです😭
夏頃には場所に慣れて少しはマシになったと思います。
はじめてのママリ🔰
うちの子そうでした!
他のママ達からの視線がキツかったです😭
夏頃には場所に慣れて少しはマシになったと思います。
「先生」に関する質問
新生児のミルクについて 生後7日目の新生児がいます👶 規定量でいくと今日は70ml〜80ml×8回なのですが全然飲みません、、、 頑張って無理やり飲ませて60mlで、飲ませるのに大体1時間かかり飲めない日もあります。 乳首も…
みなさんならどの園で申請しますか? 9月入園で考えています! (もし定員がやばそうであれば8月も視野に入れてます) 3歳児からは幼稚園に入れたいので 小規模でも問題ないです🙂↕️ 旦那も私も幼稚園育ちで保育園に少し…
マミーポコさん、Lサイズ15kgまで長く使える、って信じていいんですよね?息子13キロ、お尻がしょっちゅうはみ出してます。いいんですね?先生に注意されないよね? 保育園用はギリギリまでLで耐えたいよう、、、
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
ほんと騒がしくてごめんなさいって感じです😭
慣れてマシになるんですね、、、
うちの子逆に幼稚園に慣れて楽しすぎてエスカレートしていってる気がします😭😭