※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

夏にはメッシュや綿の肌着がおすすめです。キャミやタンク、半袖が良いでしょう。キャミを一枚で着せると肌寒いかもしれません。

女の子ベビーの夏肌着何着せてますか!?また服からはみ出ないものでおすすめあれば教えてください🥺

メッシュ?綿?
キャミ?タンク?半袖?

汗吸った方がいいとも聞くし、涼しい方がいい気もする、、

キャミとか買ったら家で一枚で着せるのは肌寒い??🤔🤔

よくわかりません!!!笑 教えてください❤️

コメント

ママリ

メッシュタイプのキャミソール来てます!
家であれば肌着一枚で過ごしてる時もあります!

deleted user

家から出ない日はタンクトップ(メッシュ)か半袖(綿)1枚、家から出る日は服装に合わせてキャミだったりです😊!
バースデイで紐がレースのキャミがあったので、服から見える時はこの肌着着せてます!今はまだあるか分からないんですが、プティマインで背中が広く開いている肌着もありました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

キャミソールタイプのボディ肌着着せてました!
自宅では肌着だけでブルマを重ねて過ごしてました。
プチバトーのを着せていましたが、万が一お洋服から見えても可愛いデザインです💕伸縮性もあるので着せやすかったです!