※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

2歳の娘を抱っこ紐で運ぶか悩んでいます。土曜日に須磨シーワールドに行く予定で、人が多いためベビーカーは邪魔かもしれません。2歳で抱っこ紐は変でしょうか?

2歳の娘に抱っこ紐。2歳9ヶ月体重は11〜12キロです。
土曜日に須磨シーワールドに行く予定です。インスタなどで下調べしてると滞在時間4.5時間と書いてました。きっとお昼寝してしまうと思います。

人が多いと思うのでベビーカーは邪魔かなと思ってます。
2歳で抱っこ紐って変ですか?

コメント

🔰

むしろ多少人がいてもベビーカーの方がいいかなと思います。
抱っこキツくないですか?😖

  • n

    n

    抱っこきつすぎます😭😭😭

    邪魔になって思うように動けない気がしまして…😭😭

    • 6月11日
  • 🔰

    🔰

    きついですよね。
    私なら思うように動けなくてもベビーカーにします。
    抱っこ紐でも結局自分がキツくて思うように動けないと思います。

    • 6月11日
  • n

    n

    暑いしきつですよね😭😭

    須磨シーワールドには、アップダウン激しく、ベビーカーだと大変で動線が悪いフロアがあるようで…

    • 6月11日
  • 🔰

    🔰

    6月にリニューアルした後も大変なんですかね?🤔
    昔行ったことあるけど特別大変って気がしたことないです。
    他の水族館と同じような程度だった気が‥。

    • 6月11日
  • n

    n

    そうです!リニューアル後に行った方に聞きました😣😣😣

    • 6月11日