※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたかたん
子育て・グッズ

体調が悪く、子供にはお構いなし。お母さんのすごさを感じました。

今日は早朝から体調が悪く、めまい、吐き気、下痢で布団から起き上がれず、でもそんな時にかぎって子供は起きるのが早く、下の子はうんちするし、上の子はギャーギャーうるさいし。
誰か助けて状態でした。からだを起こすと目がぐるぐる回って家事をするのもままならず、でも子供はそんなのおかまいなしで、私が吐いていると笑ってました。
ほんとに世の中のおかあさんはすごいなと改めて思いました。

コメント

なみスチル

そんな時は意地でも寝ます!
子供達がパジャマのままでも気にしない!
短時間で復活しないといけないお母さんなんですから尚更寝る、動かない!をした方がいいです。

オムツ替える時も上の子使って全部準備させます!
ご飯も適当でいいんです。私がそんな時はパンかじらせたり出前とったり。笑

まず無理すると悪化するのは当たり前なので、いつまでに治してやる!と気合い入れて寝ましょう!

• ちーたかたん

ちーたかたん

返信ありがとうございます。
    実はつい最近も高熱を出して動けない状態だったんですが、1日寝て復活しました。それを見た旦那は母親ってすごいな‼って言ってました(笑)
    母親っていつまでも寝てられないですもんね(;_;)
    今日もどうなるかと思いましたが夕方からやっと動けるようになってたまった家事をしたところです。
    お互い頑張りましょうね(>_<)

• 4月5日