※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
ココロ・悩み

自分が熱で参観日忘れてしまい、子供や幼稚園に申し訳ない気持ち。

あぁーーー。
もう言い訳にしたならんけど、今日朝から自分が熱が出てて、しんどくてすっかり上の子の参観日の事忘れてて幼稚園から3回も不在着信😭もう子供にも幼稚園にもすみませんだし最低な母親です😭😭😭

コメント

4mama

全然最低じゃないですよ🥺
そんなこともありますよ🥹

• マイ

マイ

ありがとうございます😭
    もう今子供がどんだけ寂しかったか考えたら申し訳なくて凹んでたんですが少し救われました🥹

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

参観日スルーしてくれていいのにねしんどいですや😭

• マイ

マイ

休みますの連絡してたら良かったんですが😭本当やっちまったって感じです。。

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

参観日なんて出欠確認要らないでしょうし、わざわざ連絡してくるんですね💦ビックリです💦

• マイ

マイ

そうなんですか😳
    基本参観日は出席する方が多いので欠席連絡しないとと思ってたんですが、しなくてもいい園もあるんですね🙄

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が休む場合は必要ですが、参観日等の参観は自由なので連絡って要らないと思いますよ😳
    ただ、お子さんに行かない事を伝えてなかったら、不安になって連絡が来る可能性はあるかもですが😅

• 6月11日
  • マイ

マイ

後者のパターンですね😩
    幼稚園からの連絡もお母さんなんで来ないのって泣いてたからでした😓私がすっかり忘れてたので息子が帰ってきて怒られるかなと思ったら意外と体調の心配してくれてその優しさが後悔と共にしみました😭

• 6月12日