※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星✨☆✨
ココロ・悩み

ナプキンが漏れてしまい、仕事中に困っています。ズボンが汚れてしまい、生理中の仕事が嫌になります。

吸収力が高いナプキンを探しています。仕事中に中々トイレに行くことが出来ず…。トイレに行けるとしても…。8時に出勤して会社のトイレで夜用のナプキンをあてて…。夜勤者が出勤してくる14時半頃まで、サ高住の為日中は1人日勤で…。見守り重視の患者さんがおり…。トイレにいけず夜用のナプキンでも横漏れしてしまい…。ズボンが汚れてしまいました。タンポンは苦手です。大袈裟かも知れないけど…。生理でズボンが汚れてしまい…。ズボンを着替えてだったので…。少しせつなくなり…。生理中の仕事が嫌になりつつ…。です。

コメント

さんぽ

吸水ショーツ、夜用ナプキン、シンクロフィット、が個人的には最大のカバーだと思ってますが…😣💦
日中1人はどうにかならないんですかね😱

タンポンが一番安心ではありますが…
漏れるよりはいいかな。
あとオムツみたいなタイプのナプキンとかどうですかね?

トイレの間だけでも本当に誰も見て貰えないんでしょうか??
かなりブラックだなと思ったのですが介護系のお仕事は当たり前なのかな?
普通に何か問題あって、1人についてて他の人が…ってめっちゃ危険そうですけどね🫠
安易に言うのもですが他の職場の方がって思ってしまいます💦何かあっても責任押し付けられますし🫥

ちゃぼ

ショーツタイプのナプキンはどうでしょうか?

エリスのショーツタイプだと、薄手で色も黒なので、ロリエのショーツタイプより紙オムツっぽさが無いですよ。

ただ、交換する時にズボンまで脱がないといけないのが面倒なのと、普通のナプキンより割高ですが。

星✨☆✨

コメントありがとうございます。参考になりました。女性4人の職場で…。生理があるのは私だけで…。相談しても…。分かってもらえそうにないので😢生理用品を検討してみます。もしくは生理の日は生理休暇とかも検討しています。