※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

親がdocomoで、私はソフトバンク。携帯を新しくしたいが分割払いできず困っている。親を名義人にできるか相談したい。

親はdocomoで、私はソフトバンクです。

結婚するまでは私もdocomoでしたが結婚してソフトバンクにしました。(旦那や旦那家族がみんなソフトバンクで
通話が無料になるので)

私は自分名義です。(旦那はブラックなため携帯を買う時分割払いできないです😂)
携帯を新しいのに変えたいのですが
私も分割払いができなくて💦

docomoユーザーの親を私のソフトバンクの名義人にする事はできないですよね?💦

批判等は入りません🙏🏻
お金ないのに、分割できないくせに
新しい携帯なんて買うなよって感じですよね🙏🏻
iPhone8をずっと使ってて
不具合が出て来てそろそろ壊れそうで💦

コメント

スノ

親が契約して、支払い者をままさんにすれば可能かと思います!

はじめてのママリ🔰

アップル社から直購入なら名義人変更しなくとも、分割払い購入できますよ!
ペイディあと払いププランApple専用への申し込みと、ペイディアプリのダウンロード、引き落とし口座の登録が必要になりますが。
私もソフトバンクのiPhoneを使っていて、ソフトバンクではiPhoneの分割払いが出来なかったので、アップル社のホームページから購入しました。
こちらはSIMフリーなので、使っていたiPhoneのSIMが新iPhoneに対応していたので入れ替えて使えています。

• まま

まま

ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

ちなみに、アップル社でiPhone買う際は分割で買いましたか??

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分割払いしていますよ😃

• 6月11日
なああああああぽよ

親を名義に変更することはできますよ。

はじめてのママリ🔰

主契約は親にしてもらったらいいんじゃないですか??

上の方がペイディの話してますがブラックや、滞納者ならペイディのアイフォン分割ローン通りませんよ