※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

同じ年齢のお子様が何をしているか気になります。保育園や幼稚園から帰ってきたら、何をしているか教えてください。ありがとうございます。

4歳年中男の子です☆

同じくらいのお子様、家で保育園や幼稚園から帰ってきたら、何してますか?
何が好きですか?

うちの子はユーチューブか、
お風呂から上がったら毎日、何か絵描いてハサミで切って、なんか作ってます🙄
そういうのが好きみたいです。笑

ひとりしかいないので、他の子は家で何してるのか、何かはまってることあるのかなと気になりました!良かったら教えてください☺️

コメント

ぷりんチャン

12月で4歳になる男の子ですが、
外でシャボン玉したり、YouTubeみたり、家の中で遊べる不思議な砂で遊んだり、お絵描きしたりです!
1番時間が長いのは、もっぱらYouTubeですが🤣

はじめてのママリ🔰

同じくらいの歳の時は帰ってきたら、レゴやプラレールをして遊んでました^_^

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

5歳になったばかりの年中長男です╰(*´︶`*)╯

最近は帰宅が遅いので、ピタゴラスや何か組み立て工作しています。
お迎えが早い時は、switchでピクミンしてます!
ハマっているのは、スプラトゥーンです✨

YouTubeは月に3回程度かなと思います٩( 'ω' )و

はじめてのママリ🔰

同じく年中男の子です🙌
うちの子も工作ばっかりしてます😂
切って貼って絵描いて作品だらけです😂
あとは粘土とかスライムとか、、
プラレール・トミカの時もあるし、娘が遊ばなくなったりかちゃん・メルちゃんで遊んだり、部屋を改造してお家ごっことかしてます😊
天気がいい時は外でストライダー・シャボン玉・虫取り・チョークで駐車場にお絵描きなどなど😅💡
YouTubeはおやつの時に流しとくけど、集中して見てたり興味なかったり日によってですね!

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

年中男子は昼寝して帰ってくるので、夜早く寝てほしいためとりあえず外で30分ほど遊んでます(笑)
私は中でご飯の準備とかしてます🤣
最近日が長いのでとりあえずご飯ができるまでかお風呂が沸くまでは外です🤣
部屋の中にいると何かとうるさいので😂

ゲーム、ユーチューブはお風呂ご飯、歯磨き全部が終わった人からオッケーなので、、
その間は本読んだり(読めてはないと思います)
ニュース私がかけてるのみてたりしてます😊

最近は文字を書くのが好きみたいでお兄ちゃんに教えてもらいながら字を書いてます(かけてませんが🤣)