※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがなかなか寝てくれず、ミルクも1時間おきに欲しがる状況。寝かしつけの方法を知りたい。

魔の三週目というやつなんですかね…。

昨日の18時から全然寝てくれなくてミルクも1時間おきに欲しがるのであげたりしても、なかなか寝てくれずあくびはしているのに、ずっと起きてます。21時にやっと寝たと思って私がお風呂に入った瞬間、泣いて起きてそこから、結局寝たのが夜中の1時前くらいでした、今日も朝方5時にミルクあげて7時まで寝てくれたのですが、またなかなか寝てくれません。 

寝かしつけのいい方法ありますか?
ちなみに、ミルクは70−100の間でいつも飲んで寝ることが多いです。

コメント

ママリ

うちもそんな感じです😅この時期少しずつ起きている時間も増えてきて、寝付きも悪くなりますよね💦
私は日中にマッサージをしたり手遊びしたりすると、疲れて寝つきが良くなってくれる気がしてます!後はおひなまきで寝てもらってます😊

  • 新米ママ

    新米ママ

    同じ感じですか😳
    日中にマッサージや手遊びですね!ちょっとやってみます😌
    おひなまきよく聞いていたので、調べてやってみます👶🏻
    睡魔と戦いながら、寝かしつけていたので、これで少しでも寝付きが良くなることを願います😂

    • 6月11日