※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
サプリ・健康

旦那のコロナ隔離が今日で最終日になります。幸い私と子供二人には感染…

旦那のコロナ隔離が今日で最終日になります。
幸い私と子供二人には感染せず過ごせております。

5日隔離となってますが以前は10日でしたよね😭
ここまで来たら絶対に感染広げたくないのと、旦那に会いたい寂しさで揺れています😭

明日の朝、鼻からの抗原検査キットをしてもらい陰性だったら隔離解除でいつも通りの日常に戻ろうと思いますがまだ早いですか?

コメント

AI

10日間は感染の可能性あるんでまだ早いと思います😭
7日でも陽性でてました💦

友達の家族は先になった人らが治ってからなったって言ってました。1週間で解除したら。

  • しろ

    しろ

    抗原検査して陰性でもですか?!それは怖い😭💧💧

    • 6月11日