※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

ダイエット中で痩せたい方、8kg痩せたらキレイになれると感じている。甘いものは食べず、車社会で運動不足。時短で丼ものや麺類を食べているのが原因。

今ダイエット中の方いますかー?
どんなやり方してますか?
そろそろ痩せたい🥲

いま、1人目の臨月よりも体重多いです🤣

8kgくらい痩せたらキレイになれそうな気がする…!

甘いものとかは食べないんですが
車社会でろくに動いてないくせに
ご飯作りを時短で丼ものや麺類で済ませがちなので太ってます😇

コメント

ここみ

分かりますー😂😂
働いてて忙しい時丼もの、パスタばっかり作ったら旦那がむっちゃ太りました🤣🤣

そしてまさに私も元の体重まであと8キロあります😭

まだ何にも始めてないし、なんなら重い腰もあがらないんですが←

旦那さんから
5キロ痩せたら沖縄?
10キロ痩せたらグアム
20キロ痩せたらハワイ
と言ってもらったー!
という呟きを見て

そんな目標あったら頑張れそうだし、旦那に言ってもらったらつもりで頑張ろかな〜と思っています笑

はじめてのママリ🔰

ファスティングやってますー!
朝は10時以降夜は18時までこの間ならなんでも食べていい事にしてます!
今、怪我してて7割ベッドで過ごしてるんですが
ご飯しっかり食べてて体重増えてません!

これをもうちょっとダイエット寄りのメニューにすればちょっとずつだけど痩せて行ってました!(怪我する前)

朝は食べなくて平気な方だったのでそれが大丈夫ならぜひ🤭

はじめてのママリ🔰

私はアプリで食事を記録して、毎日目標カロリーに抑えられるように続けました!(ちなみにアプリはあすけんです)
運動は「毎日最低6000歩歩く」くらいの低い目標にしてました。
これだけでも続ければちゃんと痩せますよ!
1ヶ月平均1キロくらいずつ落ちて、5キロ落としました。
実際毎日は摂取カロリーの目標を守れないですが(私は笑)、落ち込まず切り替えて継続することが本当に大切です!🏃‍♀️

私も産後はダイエットを再開する予定です🐷痩せて一緒に綺麗になりましょう!ファイトです!