※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で早くお腹が出てきて心配。体型は痩せ型で体重も減少中。1人目の時は臨月でもお腹が目立たず出産したが、今回は違う。この時期にお腹が出ることはあるでしょうか?

経産婦さんいつからお腹で始めましたか?

明日から9wに入りますが既に下っ腹がぽっこりしてきてます💦 ウエストがだんだんきつくなりぴったりした服着たらバレそうな感じで…

161cm 45kg 自分で言うのもですが…見た目は痩せ型だと思います💭

1人目の時は臨月でもパーカーとか着ると気がついて貰えないくらいお腹がコンパクトのまま出産だったので驚きで😳

こんな早くからお腹出る事ありますか?

便秘は無いし体重もじわじわ減ってるので太ったとかもないと思います😖

コメント

🫶🏻

2人目は10週でポコっとしてましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり2人目は早いんですね💭
    1人目の時はコンパクトすぎて大きなお腹に憧れがあったのでこれからが楽しみです🥰

• 7月2日
かっちゃん

体型同じぐらいで、つわりで41キロまで減りましたが、
お腹は10週ぐらいから、あれ?出てる?と思い出して、12週には主人に
え、お腹出てない?やばくない?←やばくはないと思いましたが。
言われました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり大変ですね💦
    私は幸いなことに食べれる程度のつわりなのでガツンとは落ちなさそうです💭
    既に旦那さんにでてきた?って言われたので12週頃には私もやばいよって言われちゃいそうですかね🤣

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

2人目の時は10週頃からポコっと下腹
3人目の今はもう既に
ポコっと下腹
ご飯食べると16週!?ぐらいの出方です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯食べると私もそのくらいになります🤣
    やっぱり産むほど出るのが早くなるんですかね💭❤︎

• 7月2日