※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日の8日にタイミングを取り、検査薬で陽性反応が出ました。6日のタイミングは無効でしょうか?

ちょっと気が滅入っているので厳しいお言葉等避けて頂けたら幸いです😭
アプリは信憑性薄いのは十分承知ですが、8日に排卵予定日で6日にタイミング取りました。
検査薬が余っているのを思い出し、遅いですが7日から検査開始。
9日から陰性ですが少し色が濃くなり10日には完璧に陽性でした。

本当は昨日の夜タイミング取りたかったけど2人とも寝てしまって撃沈…
もう6日のタイミングでは無効ですよね🥲

コメント

3人目妊娠中🔰

10日以降は検査なさってない感じでしょうか💦
10日の夜が強陽性に見えるので、おそらく11日〜12日ごろに排卵するかなと予想しました🤔
昨日取れたら良かったかなと思いますが、今日取れたら取りましょ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    丁度今日の検査分が切れてて出来ませんでした💦

そして私は今日夜勤…来月また頑張ります!🤍

• 6月11日
ママり

6日じゃ恐らく厳しいかんじはあります、、
それなら今日した方がまだギリギリ間に合うかも?!と思いました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日残念なことに私が夜勤なので来月また頑張ります🥰

• 6月11日
はじめてのママリ

今日タイミングとって間に合う気がします!!排卵検査薬前の日の夜陽性で、次の日タイミングとって2本線見れました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日タイミング取りたかったけど私が夜勤なので😭
    また来月頑張ります!!

• 6月11日