※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日2回目のワクチン接種後、体が熱い(37.3℃)。息子も寝つきが悪く、心配。熱が上がる可能性は? 具合悪いでしょうか?

昨日(6/10)2回目のワクチンを接種しました。
寝つきが悪くてずっと抱っこしてます。今も薄目あけてるので多分少し起きてると思います笑
なんとなく体が熱いのでさっき熱を測ったら37.3と37.0でした。今も息子の首の下に手を置いてるのですがいつもより熱い気がします。これから熱上がってくる可能性はありますかね?寝つき悪いのもなんとなく具合悪いんでしょうか?🥲22:00頃まで結構泣いてグズってました。
初めてのお熱、、心配です。

コメント

ジジ

接種後8時間ほど経って発熱したことはあり、その日はずっと抱っこでほとんど眠れていませんでしたが、翌日の朝病院に電話すると24時間経過しても熱が下がらなければ受診してくださいねーって感じで、ちょうど接種後24時間で熱は下がり眠れるようになりました。