※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワクチン接種後、息子がグズグズしていて体温が36.9℃。長袖にスリーパーで暑いか悩んでいます。熱が出るか心配です。クーラーはつけています。

今日ワクチンやってきたんですけど、息子19:00頃から普段ないくらいのギャン泣きしてて抱っこしたりメリー見たりしてご機嫌な時間もあったけどなんとなくグズグズしてて、22:00頃寝て23:30頃起きてそれからこの時間まで授乳してウトウト⇒起きる繰り返してます。なんとなく体熱い気もするんですけど熱計っても36.9とかで🤔
薄い長袖にスリーパー着せてるんですが暑いですかね?クーラーはつけてるんですけど...
これから熱出てくるのかな...

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は慣れない病院に行って注射されて、とっても痛くて…と、いつもと違う1日だったのでちょっと調子が狂っちゃったとかもあり得ると思いますよ🥺
クーラーつけているとの事なので服装はそれでいいと思いました。
お熱出ないといいですね😌💐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😭一回目の時は注射してる時泣いたけど今日ほどは泣かず、終わったらケロッとしてたのですが今日は終わっても泣いてました(お腹すいたのもあるかも?)。腕触ると痛がるので「痛かったよね、頑張ったね😭」って感じです😭
    わかりました!今抱っこで寝てるので少しこのまま抱っこしてようと思います☺️
    ありがとうございます😭❤︎

• 6月11日