※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

乳首のカスが気になる方がいます。妊娠や授乳期間とは関係なく、数日で溜まることに困っています。同じ経験をした方がいるか心配しています。

すいません汚い質問になります。
妊娠していない時や授乳期間でもないのに乳首のカスすごい人いますか?
ネットで調べてもそんな人いないのか全然出てこず、授乳期間はカスが溜まりやすいから優しくガーゼで拭き取ってくださいと、、笑
まず妊娠すらしてない時からこれなんよ😇
むしろ授乳してた時の方が綺麗だったわ😇
って感じで恥ずかしいから周りにも聞けずに困っています🥲
自宅で子供見てるだけだし汗かいたり汚いこともしてないのにほんの数日で結構溜まるので何が溜まってるのか意味がわからないです。
湯船で仕方なく数日おきに取っています、、。
乳首でかいし凹凸が多いからなんか溜まりやすいんですかね、、。
同じ方いないかなぁ、、🥲?

コメント

you

はい🙋‍♀️!
すみません、同志が見つかってめちゃくちゃ嬉しいですw
黄色?緑?っぽいやつじゃないですか🤔??
爪でポロポロ取ってます😅

私も授乳中が一番綺麗でした😂
子に申し訳ない🙏💦
凹凸が多いからかなぁと思ってました😳

  • ままり

    ままり

    うわああぁ😭✨💓
    はじめて同じ方発見しました😭✨
    私は黄色と白や茶色みたいな感じです!
    本当ぽろぼろ取れますよね😱
    なんか毛穴とかと同じでしょっちゅうとってるから凸凹もどんどん開いちゃうのかなとか思ったり、、でももはや同じ人いないから正解わからんし辛いですよね😭
    でもとらないとどんどん溜まってカスだらけだし😇
    子供が母乳と一緒に吸っちゃってるから綺麗なんですよねきっと😱💦
    本当申し訳なさすぎる😱💦
    やはりyouさんの周りにも同じ方はいないですか🥺?

    • 6月11日
  • you

    you

    すみません、下にお返事しちゃいました🙏

    • 6月11日
you

なんとなく普通じゃない事を悟っていたので聞いたことないですw
ちなみに病気かな?と思って医師に相談したこともあります😇
最初は授乳前に拭いてましたがすぐにそんなことしてられなくなったのでお子には本当に申し訳ない想いです😅
お恥ずかしい話ですが多分私の場合は多毛多汗でして💦
乳首の付け根にもベタベタした垢が溜まるタイプで🫣
広く見たらワキガの方とかと同じ悩みなのかなと思ってました🤔
主様全然違ったらすみません😂
とにかくお風呂で優しく取るしか出来ることないですよね😅

  • ままり

    ままり

    聞かれたことあるんですね!
    お医者さんなんて言われてましたか🥲?
    いちいちそんなことしてられないですよね😱💦
    乳首の付け根にもちょっとカス溜まります😭!!
    多毛多汗、、あまり外でないので汗はわからないですが確かに毛は多いです😱!
    まさに酷くはないですがワキガ体質です😱💦
    ほぼ当てはまっててびっくり😭!!
    改善は難しいんですかね😭💦?
    死ぬまで私たちは地道に取ってくしかないのか😂

    • 6月11日
  • you

    you

    垢だね!お風呂で優しく取ってね😀で終わりました✨
    してられないです!
    まずふやかしたいですよね😂

    やはり主様もそうですか😳
    まさに私達同志ですね😂✨
    リアルで出会ってたらすぐにお友達になりたいくらいです😂😂😂
    恐らく我々の症状はワキガ系界隈ではかなりましな方だと思いますので地道に頑張りましょうw

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    やはりそれだけなんですね😭💦
    調べてても放置すると痒くなったり雑菌が繁殖するからこまめに優しく取るしか書いてなかったです😭💦
    湯船が1番取りやすいです🤣👍

    こんな夜中だし絶対回答ないだろうし消すことになるだろうなと期待も全くせずに投稿しましたがまさかこんな全てが一緒の同志に出会えるなんて🥲💓
    何で仲良くなったの?と周りに聞かれても死んでも答えられないですよねw
    本当近くだったらなあ😭✨
    しかもお子さんも同い年だなんて🥺✨
    うちも男の子なんです🥺👍
    本当に重症な人はめちゃくちゃ大変そうですもんね😱😱
    そこまでではないのでよかったです💦

    • 6月11日
  • you

    you

    ちなみに私も調べたことありますが妊娠中とか授乳中とか白いカスとか書いてあって😇???でしたw

    こんな夜中に運命的な出会い果たしちゃってますね😂
    確かにw
    死んでも言えないけど絆は深そうですww
    なんと😳✨
    同じ年の男の子なんですね!
    運命ですかねw??
    なんとなく方言がこっちよりかな?とか思ってしまってますが‥こちらは九州です🙋‍♀️✨
    そうですそうです!
    乳首が臭いわけではないので清潔にしときましょ👍

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    私もはて、、?って感じでした🤣
    妊娠したから出てきたわけでもなく妊娠前から普通のことだったのでこれは異常だと思いましたねw

    早く寝なきゃなのに嬉しくて寝れない🤣✨
    絆しかないですよww
    温泉も余裕で行けちゃいますw
    1歳7ヶ月の男の子です🥺👍
    ぎゃああ遠いぃいい😱😱💦💦
    期待してもしかしたら会えるかもという夢が目の前で儚く散ってしまったww
    私は東海なので距離感飛行機レベルですね🤣💦💦

    乳首臭くなったらもう次産まれる子に申し訳なさすぎて母乳あげたくないww
    ちゃんと洗います🥺🧼

    • 6月11日
  • you

    you

    また下にやっちゃいました😇ほんとすみません🙏💦

    • 6月11日
you

ですよねw
妊娠中がデフォなのね😇と思いましたw

こちらも嬉しくてついつい返信待ってしまって送ってしまってます、すみません😂
深夜テンション入ってるかなw
明日になっても相手してもらえますか🥺ww

確かに😂
温泉余裕ですね🤣

そっかぁあぁ!!
私も期待しちゃいました😇
会えたらめちゃくちゃ盛り上がりそうなのに〜🥺💦

お子さん楽しみですね🥰
しっかりふやかしてから洗って下さいね!
無理矢理取ったらめちゃくちゃ赤くてヒリヒリしますよね🥺💦

  • ままり

    ままり

    多分みんなは母乳の何かしらが詰まってるんでしょうけど私たちのは違いますからねw
    くそがw

    私も楽しくて打ちながら寝落ちしてました🤣💦
    朝は息子に起こされやっと色々終わりゆっくりしてます😂✨こちらこそ長い間付き合わせてしまい申し訳ないです😱
    もちろんです🥺✨

    温泉行くとかわかってたら念入りに前日洗ったりしてますw

    本当ですよね😱😱😱
    やっと同志に出会えたのに神様は残酷だ😇
    九州ご飯めちゃくちゃおいしいし暖かくて人もいいしとても素敵なところですよね🥺💓
    楽しみです☺️我慢が多すぎて既に挫けそうですが🤣
    わかりました!ありがとうございます🥺💓
    なんかジンジンしますよねw

    • 6月11日
  • you

    you

    完全な垢ですよねw
    もはやみんな溜まらないとが不思議なんですが😂

    翌日までありがとうございます✨
    お返事頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです😂
    多分静観してる同志がまだまだ居るはずですよね!
    ぜひ会話に参加して欲しいw
    ちなみに私は割と大人になってこの現象が現れたのですが同じですか🤔??

    ありがとうございます🥺✨
    九州良きところです🙋‍♀️✨
    東海は行ったことないですが東海オンエアよく見てます😂
    わからなかったらスルーでお願いします🙏w

    2歳差良いですよね🥺✨
    私もそろそろ妊活するかと思いながら日々に追われてなかなか重い腰があがりません😅
    赤く剥けたみたいになるのでなんとなく痛い感じします💦

    こんな何往復もやり取りして頂いてありがとうございます🙏💕
    好きです🥺💕w
    ご負担にならないようにしてくださいね〜🙏✨

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    しんどいwクソ汚いw
    本当キモいけどみんなの乳首どうなってるかみてみたいです😭
    なぜ私たちだけ😱
    え!え!そうなんです!
    物心ついてから20前半くらいまでは気にしたことなかったんですが気づいた時にはなんか溜まってました🥲
    本当同じように悩んでる方いたらどんどん参加してほしいけどやっぱりなかなかいないんですかね🤣
    世の中に私たち2人だけだったらやばいw
    YouTube見たことはないですが名前はよく聞きますよ👍✨
    同じ県なので🤣✌️
    ゆるく妊活してたんですがなかなかできず今回月に1度しかタイミングとってないから絶対妊娠の可能性ないなと思ってガンガン酒とか飲んでたらまさかのその1発で妊娠してましたw
    あまり意気込んで妊活!ってよりはなんとなく排卵日狙ってまあ避妊やめとくかくらいの気持ちの方がうまくいくのかなと思いました🤣ww
    いやいやこちらが逆にありがとうございますなので🥺💓
    私もです(*ノωノ)キャ
    子供の寝ている間は返せるので☺️💓

    • 6月11日
  • you

    you

    めっちゃわかります!
    変な意味じゃなくて綺麗な乳首が羨ましいですよね😂

    同じすぎてw
    歳を重ねて分泌量が増えたんですかね🤔
    このスレッド一生残して欲しいくらいです😂
    2人だけだったらまさに運命ですねw

    愛知県民なんですね😳✨
    東海オンエアの経済効果ヤバいですよね😂

    なんと😳✨
    素晴らしい👏
    私もゆるく始めようかな💕
    お酒好きなんですか🥺!更に親近感です🥺💕
    近かったらまじでお会いしてみたかった🥹✨

    つわり始まってますか??
    お子さん寝てる間はしっかり休んでたまにお相手お願いします😂💕✨

    • 6月11日
  • ままり

    ままり

    妹がたまにうちの子に会いにきて泊まる時子供と3人でお風呂入るのですが姉妹なのにこんなに乳首違うの、、と幻滅するくらい妹は綺麗です笑
    神様は不公平だ😇w

    もう乳首運命共同体ですね🤣👍✨
    そういうことなんですかね😭
    そういえばワキガ体質もそのくらいから気になりはじめたの思い出しました💦
    消しませんよ🤣✌️ww

    全然見たことなくてもみんな存在は知ってるくらいなので本当有名なんですよね🥺✨
    我が家はYouTubeもっぱら子供用ばかりで🤣💦

    あまり気張らない方がyouさんも楽ですし今のうちにお酒ガンガン楽しんでおいてください🤣💓
    酒タバコで生きてた女だったので妊娠発覚してから最初の2週間くらいは禁断症状で苦しみまくりましたww
    近くなら本当一緒に酒飲みたかったです😱✨
    でも私も弱くはないですが九州の方はめちゃくちゃに強いイメージなので潰されそうですが🤣w

    つわりが上の子もそうでしたが今回もあまりなくて😂💦
    親孝行な子供たちです🤣🙏
    同じ男の子ですがyouさんつわりありましたか??
    こちらこそ無理せずでお願いしますね🥺💓

    • 6月12日
  • you

    you

    妹さん羨ましい🥺✨
    多毛多汗なので自分の身体に沢山コンプレックスあって💦
    その上乳首に垢が溜まる体質なんて神様ってほんと意地悪😇w

    待って待ってw
    実は私も元喫煙者で😂
    もしかしたら生活習慣も関係してるかもですね🤔
    歳とるって嫌ですねぇ😇

    ここは私のオアシスなのでぜひ残しといてください🙏✨

    うちも大体子どものYouTubeが流れてます😅

    もう九州来ませんかww
    お酒は妊娠わかってから今も禁酒してるんですよ〜🥹
    それまでは毎日晩酌してたんですけどね🍺💕
    そろそろ解禁したいけど妊活始めるならまた当分おあずけですw
    ちなみにその辺のおじさんよりちょっと飲めるくらいです😂

    なんて親孝行な😭💕
    私はつわりで体重が減ってしまって最終的に元々の体重から+3kgで産みました🥹
    妊娠前に太ってたのもありますがw
    暑かったり寒かったりなのでお身体気をつけてくださいね〜🥺💕

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    すいません下に返信してしまいました😱💦

    • 6月12日
  • you

    you

    私も皮膚科でシミ取りしたいです🥺✨
    ほんとですよね😂
    なんて体質だw

    確かに🤔
    みんな恥ずかしいのかな😂
    一年ごとに身体に如実に表れますよね😇

    うちも家にいるとずっとYouTubeです😇

    ぜひぜひww
    そうなんです〜🥺✨
    凄いですよねw
    自分でも信じられませんww
    断酒してから毎日炭酸水飲んでます😂
    しっかり区切りつけてるままりさんがクソ親はないない🥺✨
    母になったからってなんもかんも我慢出来っか!ですよ😂

    吐いたりはほとんど無かったけど食べられなかったですねぇ🫠
    臨月入るまで今より痩せてましたもんw
    すっかり戻っちゃいました😂😂😂
    全然全然w
    ただ歳取ってるだけです😂
    こちら今年最後の30代を迎えます🫣
    こちらこそ楽しくお相手して頂いてありがとうございます🥺💕
    何回もうざかったらすみませんw

    • 6月12日
  • ままり

    ままり

    シミ私も出てきました😇
    日焼けするのがかっこいいと思ってた時代があり日焼け止めどころかサンオイル塗ってたので全くなかったシミやホクロが増えてきてまぢで後悔してます😱
    ただでさえ乳首にハンデがあるのにw

    相談したり病院行かず墓まで持っていくんですかねみんな🤣💦

    炭酸水じゃ全然誤魔化せないです😱
    炭酸とかノンアルとか飲むと余計に酒飲みたくなるので禁酒してからはお茶か水かジュースですw
    いやーそれで産後もやめれたら本物なんですけどね😂
    本当何故女ばかり、、笑
    旦那はたばこは随分前にやめて酒はめちゃくちゃ好きなんでよく飲みに行ってますが妊娠した時私に向かってタバコ捨てろよ!!とめちゃくちゃ強く言ってきて言われんでもやめるけど当たり前みたいに言うなよって思ってしまいました😇じゃあお前酒やめろよ!って言うと仕事のストレスが友達との付き合いが〜とか言い訳してきて死ぬほどうざいですw
    こっちは言い訳すらできないんだからタバコも酒もやめれてすごいねと一言くらいねぎらえよと思ってしまいます😇🖕
    (長々愚痴すいません💦)

    ずっと気持ち悪かったってことですね🥲
    それが産むまでずっとなんて想像もできない辛さですね😭
    妊娠前より痩せるとかすごすぎます😱
    でも健康的な痩せ方ではないと思うし戻ってよかったですよ😭✨
    え!!なんか話しててめちゃくちゃ同い年の感覚だったんですが😳!!
    友人も年上の方が多いのでなんか素敵な年上レディに惹かれがちなのかもしれません🥺💓
    私は今年最後の20代迎えます😂
    いやいや貴重なお時間割いてくださり嬉しい限りです🥺💓

    • 6月13日
  • you

    you

    日焼けによる後々にくるダメージやばいですよね😇
    急にホクロ増えるのもめちゃくちゃわかります😂
    カミングアウトしてくれたら2人でめちゃくちゃ受け止めるのに🥺ですよねw

    私もノンアルはダメで💦
    一時期は晩酌代わりに炭酸水1ℓ飲んでました😂

    いやもうほんとわかります😇
    うちも旦那は常に晩酌してますし普通に飲み行ってます🍶
    なかなか子が寝ない夜中の軽々しいドライブ連れてかん?はほんと殺意😇

    ご主人〜🥹
    強く言う必要ないない😭
    というより何の我慢も労力もいらないんだから褒めて褒めて褒めちぎれ😇??ですね🥺

    健康的な痩せ方ではなかったですが戻りたいです😂

    ほんとですかw
    嘘でも嬉しいですありがとうございます😂💕
    ままりさん絶対精神年齢高いですよね✨??
    年下にも慕われるタイプでは🤔✨??
    お若いだろうとは思ってましたがさっぱりされててめちゃくちゃやり取り楽しいです💞
    なのでついついお返事待ってしまって返しちゃってこんな長くやり取りしてる人他にいるのかなw
    ほんとすみませんが自分からは終われそうにないのでめんどかったら申し訳ないですがスルーしてくださいww
    ここまでめちゃくちゃ楽しかったし同志発見出来て嬉しかったので満足です😂💕

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    年齢を重ねるの個人的に嫌いではないですが体の劣化だけが嫌ですね💦
    宇宙のような広い心で受け止めます🚀ww

    あれ飲むならもう普通の飲み物でいいですよね🤣
    お酒は酔うためにある✌️
    炭酸水挑戦して私も完全に断酒してみようかな🤔(多分無理)

    本当男はいつまでも独身気分で羨ましい限りですよね😇
    そんな誘いされたことないw
    車に頼るなもっと頑張れ旦那さんw

    酒やめれねえ奴が上から物言うんじゃねえって感じですよね😇🖕

    私は現在着々と増量中ですw
    昨日ご飯3食に加えてアイス2つにポテチ一袋w
    まぢ今回10キロどころで済むのか恐怖です🤣

    落ち着いてるねとは言われますが頭は悪いです🤣✌️
    年下の友人や後輩もいます😂💦
    でも年上の方のほうが話していて勉強になるというか得することが多い気がして😂✨
    年下相手だとどうしても私が聞き手になるので相談というのはあまりできず💦
    私もママリやっててここまで気の合う楽しい方ははじめてです😭💓
    わかりますこのままでは終われないw
    ではこれで一旦終わりにしましょう🤣✌️
    お互い報告や愚痴や質問や話があればまたここに書き込みましょう🥰💓
    本当に楽しい時間をありがとうございました🙇✨

    • 6月15日
  • you

    you

    最後にまた下にやっちゃいましたw
    それではまた👋💕

    • 6月15日
ままり

肌も綺麗だし色々羨ましい限りです😂
私もコンプレックスだらけです😭💦
金があれば整形やら皮膚科やら色々行きたいです🥲
本当とんだ体質授けてくれたなって感じですよね🤣w

生活習慣は確実に関係ありそうですけど酒もタバコもやってる女性なんて沢山いるしそれならもっとネットに私たちと同じ症例が出てきてもいいはずですよね😱
なんかここ数年でいきなり劣化した気がします私も😭

お願いされても消しませんよ🥳💓w

結局譲っちゃいますよね😭
見せすぎてテレビ依存症ですもんうちの息子😇

行きたいですww
え!すごすぎませんか😱✨
2年以上くらいってことですよね🥺✨
ここまできたら次の子産むまでやめときましょ🤣✌️💦
やめるの辛くなりますし😂
その精神力見習いたいです、、笑
うちの子産んで2ヶ月で完ミにして酒タバコ解禁しましたもんwくそ親w
それはちゃんと飲める人ですね🤣✌️✨

同じ男の子だからつわり軽かったかなと思ったらまさかの真逆😭💦
+3kgって子供分しか太らなかったってことになりますよねw
私自分に甘すぎて10kg太りましたよ🤣w
色々似てると喜んでましたがいろんな面でyouさんの方がしっかりされてます🤣💓
優しいお言葉をありがとうございます😭✨

you

いやいや綴られている文章から頭の悪さなんて微塵も感じられませんよ😂✨
10も歳が離れているとは思えない程しっかりされていて軽快で私もとても楽しかったです💞
年上の方とお話が合うのも年下の子達に頼りにされるのもわかる気がします✨
近かったら絶対にお会いしてみたかった🥺✨
この体質に初めての感謝をw💕

暑い日が続きますのでお身体大切にされてください✨
長々とお付き合い頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
またここでお会い出来ることを願って😊
返信不要です🙋‍♀️💕