※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨夜、不動産管理会社に下記の内容をメール送信しました。「先月、入金…

昨夜、不動産管理会社に下記の内容をメール送信しました。

「先月、入金した家賃が記帳されなかったので、領収書の発行をお願いします。11万という高額な入金をするのに、支払った証拠が残らない状態のまま、毎月入金する事に違和感があります。領収書を確認次第、今月も入金手続きします。」

口座を差押えされた後って振込しても記帳されないんですね。
不動産管理会社が家賃支払ってもらってないって主張したらアウトじゃん。

予想通り、本日の返信なし。

どうせ、「公休日でした」とか言われるんだろうな。
毎回、返信期日を設定すればギリギリの時間に返事してくるわ、公休日だとかの理由で引き伸ばしてイライラさせる時間を稼ぐ戦略、ご苦労様です。

前任者はすぐ返事くれたのにな。

コメント

はじめてのママリ🔰

つか、裁判所からの書留とか郵便局からきますしね、、、。
元国営ですしね、、、、。
私、ボケてますね。

ヤマトは一度、ポストの受け取り口開けっぱなしにされたのと、対面受け取りの時に非言語コミュニケーションで不快感出された事がありました。
投稿してからは一度もそういう事なくなりました。