※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
お出かけ

生後5ヶ月の息子と一緒に温泉旅行を考えています。関東地方(静岡含む)でオススメの場所を教えてください。

6/29.30で、生後5ヶ月になったばっかの息子を連れて
温泉旅行に行きたいなって思ってるのですが、
オススメの場所を皆さんに聞きたいです!
教えていただけると助かります!
関東地方(静岡含む)で、お願いします!

コメント

ラティ

場所というか、宿泊先ですけど ウェルカムベビーの所がオススメです👏
場所によるとは思いますが、オムツくれたり、オムツ捨てるゴミ箱が部屋にあったり、諸々助かります☺️

りん

ベビーベッドがあるところか和室が良いとは思います。場所じゃなくてすみません

みなみん

生後3ヶ月の時に箱根に旅行行きました!
車で行けば都心からでも行きやすいし、見るところもたくさんあってこっちも楽しいです!

宿も多くあるので選択肢たくさんあります!

貸切風呂や露天風呂付き客室であれば、赤ちゃんも一緒に入れるのでよかったです。
またバウンサーやベビーベッドなど貸し出ししてくれる宿もありますよ。

• まめぞう

まめぞう

どちらに行かれましたか?

• 6月11日
  • みなみん

みなみん

箱根湯本の南風荘に泊まりましたが、部屋に露天風呂付きていてご飯も個室、バウンサー貸し出しありでした!

• 6月11日
ママリ🐈‍⬛

私はいろいろ調べてリゾナーレ熱海に行くことにしました!
子連れウェルカムなので過ごしやすそうです🤗