※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供の鼻水がひどくて、吸引してもすぐ詰まる。痰が絡んでミルクも吐いてしまう。明日耳鼻科に受診しようと思っているが、子供は今日小児科にかかっているので、一緒に診てもらうべきか悩んでいる。何ヶ所も病院行くのは嫌かも。

子供の鼻水が辛そうです🥲
吸引を頻繁にしてるんですがすぐに鼻が詰まってしまってしまいます。痰が絡んでミルクも吐いてしまいます。
5日にシロップもらったのですが治らず、今日もまたシロップもらって鼻水吸ってもらいました
私も子供の風邪をもらってしまって鼻水が止まらず明日耳鼻科に受診しようと考えています
子供も一緒に診てもらおうと思ったのですが今日小児科かかってるので子供は診てもらわないほうがいいですかね😭?
何ヶ所も病院行くと嫌なふうに思われますかね

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね💦大丈夫ですよ!うちも小児科の薬で治らず耳鼻科受診しました。相談だけでもしてみてはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!聞いてみます!

• 6月11日