※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰38歳の猫
家族・旦那

夫との喧嘩でストレス。子供欲しいけどタイミング合わず、自然妊娠を試みるも難しい。お金のことで口論になり、生きる意味について考える。働くのも辛い。

夫と喧嘩になります。子供欲しい気持ちは合致してるんですけど、次の予約の日まで時間あるから自然妊娠で頑張ってみようって話して。でも喧嘩になって。そんな雰囲気になれないし本当嫌になります...。なんか知らないけど気が立ってるからお金の事ちょっと聞いたらキレ口調になるしであれこれ考えてるとほっんとなんのために生きてるんだろう..とさえ思ってきます...。働くのもしんどいです。

コメント

ふたごのふたご

わかります。半年前まで同じ状況でした。私は4年間、妊活スタートを待ちました。

こちらは色々と調べてタイミング日まで把握してるのに、相手は自然に任せてそのうち授かるだろうと‥。

こちらの年齢もあったので焦りに焦りました。そして何ヶ月も妊活のタイミングを逃しました。

このままじゃ出来るものも出来ない!と、旦那を信用することにしてタイミング日を測るのをやめた時に授かりました。

ストレスが1番の大敵と周りに聞いてはいましたが、まさか自分がそうなると思いませんでした。

人それぞれ、生活パターンも仲良し日も性格も異なるのでアドバイスはできませんが同じ境遇と気持ちだったなーと思いコメントさせていただきました。

旦那さまと心を合わせて、授かれますよう願っております。